スポンサーサイト


韓国刺繍ワークショップ

先日ブログに書いたポジャギ展に行ってきました。
自分の作品が展示されているのは気恥ずかしいのですが...。
この日は韓国刺繍のコースター作りのワークショップに参加しました。
教えてくださったのは韓国から来ていただいた安惠敬(アン・ヘギョン)先生です。
さすがにおしゃれでセンスの良さを感じました。
通訳の先生を介してでの指導でしたが、とても楽しかったです。
110303韓国刺繍ワークショップ
ワークショップの時間内には出来上がらなかったのですが、自宅で仕上げました。
こんな感じです↓
P1020224.jpg
初めてカラフル(レインボー)な刺繍糸を使いました。
縫っていると次々いろんな色目が出てきて楽しかったです♪
スポンサーサイト

コメント

可愛いですね!
間がなんか紅型みたいでおもしろい。。。

そういえば紅型みたいですね!

で、紅型の切手でDMありがとうございます。
3/26・27で道の駅「瀬戸しなの」でクラフトフェアですね。
当日行けるか怪しいのですが...。
ぜひがんばってくださいね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

