スポンサーサイト


支留比亜より愛をこめて。

支留比亜珈琲店!なんともインパクトのある名前です。
ご想像通り「シルビアコーヒー」と読みます。
初めてこの名前を見たときはちょっと怖かったんですけど...。
「美味しいサンドイッチ」の口コミが多かったので行ってみました。
名前のイメージとはずいぶん違って落ち着いた感じのお店でした。
肝心のサンドイッチは口コミがあるだけあって、種類も豊富で美味しかったです!
ハムエッグサンドの厚焼き玉子は出来立てホカホカ~♪&ふわふわ~♪で感動ものでした。
■支留比亜珈琲店メニュー
↑「Foods」をクリックでサンドイッチメニュー見れます。
110206 シルビアコーヒー
コーヒーも美味しかったのですが「シナモンコーヒー」がどう見ても「ウィンナコーヒー」でした。
私の思い違いでしょうか...?
ともかく、ぜひまた行きたいお店です。
そこんとこヨ・ロ・シ・ク!
スポンサーサイト

コメント

支留比亜コーヒーさん、ご近所に開店するみたいですよ~。

そーなんですよ!今井ヨさん!
結構おっきいですよね!
コメダに脅威を与えるんでしょうか?!
予定では4月20日だそうですね。
待ち遠しい...!
あ、せっかくopenするならぜひ禁煙、もしくは分煙にして欲しいですよね!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

