

先生訪問

学生時代の恩師の一人、S先生を訪ねて学校を訪問しました。
S先生は今年の年度末で退官されるんです。
学校へ行く際には必ずS先生の教官室にお邪魔していたのですが、それも今回が最後になります。
110215先生訪問
変わらず穏やかでやさしくて話題豊富な先生でした。
退官後も楽しくおしゃべりできる時を楽しみにしています。
改めて在学中卒業後とお世話になりありがとうございました。

春巻パーティ

日曜日、お友達に春巻パーティに招待されました。
久しぶりに勢ぞろいの皆で会話も弾みました。
春巻はベーシックなモノからエビ、カレー、チーズといろいろ巻いて...。
目の前で揚げた出来立てアツアツを頬張る幸せ!!!
110130春巻パーティ
ご主人様お手製の杏仁豆腐も美味しかった♪
ぜひまたお誘いくださいませ!!!

ニールとビリヤード

土曜日の夜、久しぶりにニールに会いました。
仕事でアメリカから来たついでに会うことになりました。
名古屋名物手羽先を食べたあとビリヤード。
101030ニールとビリヤード
下手だと言ってたのに結構上手かった。
なぜか台が小さく見えたなぁ...(笑)
そろそろ帰国できたかな?

秋の夜長歩きとおしゃべり

運動不足のため友達と時々夜歩いています。
101027 101026秋の夜長歩きとおしゃべり
夏は涼を求めて歩いていました。
昨日はさすがに寒かったけれど、少し歩くとずいぶんホカホカしてきます。
歩いている間は当然ずーっとおしゃべりしてるので、1時間半の歩きも気になりません。
情報交換にもなるので一石二鳥です。
が、体重はなかなか減らず...なぜでしょう?

同級生ランチ

何年ぶりかの同窓生ランチ。
時間の経つのを忘れ話しに花が咲きまくり!
101021 森のくまさんで同窓ランチ
母は強し。いとおかし。使い方間違ってる?(笑)
